本日の 富士山 & 広島カープ ブログ

今日の富士山&広島カープの記事を掲載!

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の 富士山 と 広島カープ の応援

こんにちは、勝村です! 〔今日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、雲が1つもない晴れの日状態☀ →朝から風は吹いていたが、温かい1日だった☆ →でも、この温かさでは富士山の雪はまだ全然溶けませんね! 〔広島カープ〕 ・広島カープは、3月11日のヤクル…

今日の 富士山 と 広島カープ の2人投手

こんにちは、勝村です! 〔今日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は快晴だか、山の口元付近から少し雲が出ている様に見えた☁ →まるで煙突からケムリが出ている様な眺めだった。 →何か起こる様な気がします! 〔広島カープ〕 ・昨日の中日トラゴンズとのオ…

今日の 富士山 ?と 西武ライオンズの 平良投手

こんにちは、勝村です! 〔今日の富士山〕 ・今日のAM8時半頃の富士山は、雲が1つもない快晴の天気☀ →空気がすんでいて、山の隅々まで見渡せる状態! →雲のない穏やかな日は、最高ですね☆ 〔西武ライオンズの平良投手〕 ・今日のオープン戦のロッテ戦で、西…

今日の 富士山 と 広島カープ 大瀬良投手

こんにちは、勝村です! 〔今日の富士山〕 ・今日のAM8時半頃の富士山は、山全体が大きな雲に隠れていて見えない状態☁ →かすかに富士山に日差しが当たり、晴れている様には見えました☆ →私の見ている富士山の裏側から見れば、よく見えるかもしれませんねー …

今日の 富士山 と 広島カープ 戸根投手

こんにちは、勝村です! 〔今日の富士山〕 今日のAM8時頃の富士山は、薄暗い雲に山の周りを覆われていた。 →天候が悪化する様な雲に見えました☁ →やはり、数時間後は雨でしたー 〔広島カープの戸根投手〕 広島の戸根投手が25日のオープン戦開幕戦で古巣の…

今日の 富士山 と 西武ライオンズ 外崎選手

こんにちは、勝村です! 〔今日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の頭上にたくさんの雲が集まっている様に見えた。 →もしかすると、天候が悪くなる兆候かもしれませんねー 〔西武ライオンズの外崎選手〕 ・西武の外崎選手が、22日の紅白戦で3安打…

今日の 富士山 と 広島カープ 坂倉捕手

こんにちは、勝村です! 〔今日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の上から3分の1辺りに細長い雲が浮いていた。 →まるで、富士山にヒゲが生えている様に見えました★ 〔広島カープの坂倉捕手〕 ・広島の坂倉捕手が、昨日の練習試合のロッテ戦で豪快な対…

今日の 富士山 と 西武ライオンズ 渡部選手

こんにちは、勝村です! 〔今日の富士山〕 今日のAM8時頃の富士山は、山のふもとの辺りで細長い雲が横に伸びていた。 →まるで富士山がマフラーを付けている様に見えましたー 〔西武ライオンズの渡部選手〕 西武の渡部選手が、松井稼頭央監督から“一発指令”を…

今日の 富士山 と 広島カープ 2選手

こんにちは、勝村です⚾ 〔今日の富士山〕 今日のAM8時頃の富士山は、山の背面に薄っすらまだら模様の雲がかかっていた。 →富士山に雲状の羽衣がかけられているように見えました★ 〔広島カープの遠藤投手と森投手〕 広島の開幕ローテーションを狙う遠藤投手と…

今日の 富士山 と 広島カープ 2選手

こんにちは、勝村です⚾ 〔今日の富士山〕 今日の8時半頃の富士山は、山全体が雲に覆われていて全く見えない状態だ。 →曇で隠れていて見えませんが、雨や風て荒れていると思われますねー 〔広島カープのアドゥワ誠投手と會澤捕手〕 広島カープのアドゥワ投手…

今日の 富士山 と 西武ライオンズ 山川選手

こんにちは、勝村です⚾ 〔今日の富士山〕 今日のAM8時半頃の富士山は、頭から3分の1辺りまで雲に覆われている状態。 その雲が東にゆっくり流れているように見えた。 →富士山は穏やかに見えましたが、明日は雨かもしれませんねー 〔西武ライオンズの山川選手…

今日の 富士山 と 広島カープ 森下投手

こんにちは、勝村です⚾ 〔今日の富士山〕 今日のAM8時頃の富士山は、雲が1つもない穏やかな風格だった。日に当たりより一層雪化粧が綺麗だ。 →今日は快晴で、富士山が日なたぼっこしているようでしたー 〔広島カープ 森下投手〕 森下投手が、手術後初めてキ…

今日の 富士山 と 広島カープ

こんにちは、勝村です⚾ 〔今日の富士山〕 今日のAM8時頃の富士山は、山全体が雪一色だった。真ん中辺りで腹巻きのように横一直線に雲が伸びている。山の頭上には薄っすら雲が浮いていた。 →今日は、空が快晴で雪化粧の富士山がとてもキレイでしたー 〔広島カ…

今日の富士山 と 広島カープ 床田投手

こんにちは、勝村です⚾ 〔 今日の富士山 〕 今日AM8時頃の富士山は、山全体が雲に隠れていて寒そうだった。 →なので、あまり日も出ず1日曇りでした。 〔 広島カープの床田投手 〕 床田投手が昨シーズン右足首負傷後、初めてフリー打撃で打者と対戦した。 →ケ…

今日の富士山と西武ライオンズ高橋選手

こんにちは、勝村です⚾ ⭕今日AM8時頃の富士山は、山全体が雲に覆われていて、足元だけ少し見える状態。 →やはり、曇り〜途中で雨だったー ⭕西武ライオンズは、3年連続で開幕投手に髙橋光成選手が選ばれた。 →やはり、今の西武だとダントツで高橋選手が、力や…

広島カープ 秋山選手 紅白戦⚾

こんにちは、勝村です! 広島カープの秋山選手が、紅白戦でチーム第1号となるホームランを打ったそうですね? →まだ紅白戦だけど、期待したい。 →いや、まだわからないけど、今年こそ頼む! 以上です〜では

2023.02.12 元西武ライオンズ松坂さん

こんにちは、勝村です⚾ 松坂さんが西武ライオンズの臨時コーチになったようですね。 →いつか、臨時ではなく、普通のコーチや監督になってもらいたいですー →その日が待ち遠Cですね! 以上です〜では🏏

2023.02.11  広島カープの小園選手⚾

こんにちは、勝村です! プロ野球キャンプの中、小園選手が本職のショート以外に、三塁の守備や二塁の守備もこなしているそうですね。 →ペナントレースが始まって、ショート以外を守るように言われた時に、「守れません」では困りますしね。 →すばらCー! 当…

2023.02.10 イカ天にぎりをいただく!

こんにちは、勝村です! 今日の夕飯は、回転寿司へ行き、イカ天にぎりを食べました。🍣 思ったより肉厚で、ころもがサックサクしていて、おいCかったですよー 以上です〜では

2023/02/09  唐揚げいただく!

こんにちは、勝村です! 今日の夕飯は、スーパーの惣菜コーナーの唐揚げをたべましたー 小ぶりの唐揚げ3つでしたが、ジュ~Cで、おいCかったですよー 以上です〜 では

揚げ物と広島カープ!

はじめまして、勝村と申します! 今後、主に自分の食べた揚げ物類と、広島カープの記事を載せていきますので、よろしくお願いします。 ちなみに、今日の夕飯はコロッケを食べました。 冷めていましたが、しっとりしていて中のポテトサラダ風の感じがおいCか…