本日の 富士山 & 広島カープ ブログ

今日の富士山&広島カープの記事を掲載!

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の上部分にたくさんの雲が覆いかぶさっていた☁ →まるで、雲状のケムリが出でいる様に見えた。 〔広島カープ〕 ・今日の広島カープの試合結果? 【巨人 2 - 0 広島】 勝ち 巨人の赤星…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、横に伸びた細い線の様な雲が、山のふもとから下辺りまで何本も発生していた☁ →まるで、富士山にしましま模様が付着した様に見えた。 以上です〜 読んでいただきありがとうございます。 …

本日の 富士山

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山が雲に隠れていて下部分(足元辺り)しか見えない状態だった☁ →富士山が出なくても、天候は1日中晴れていた。 以上です〜 読んでいただきありがとうございます。 では🖐

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山が大きなフワフワした雲に覆われていた☁ →雲が大きすぎて、富士山の出番がない1日だった。 〔広島カープ〕 ・今日の広島カープの試合は休みなので、明日の予告先発は? 【巨人の山﨑…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山が雲に隠れていた☁ →しかし、明るい色の雲の為、天候の悪化はなかった。 以上です〜 読んでいただきありがとうございます。 では🖐

本日の 富士山

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山が大きな黒い雲に覆われていて見えない状態☁ →雨雲なのか、夕方から天候が悪化し大雨となった。 以上です〜 読んでいただきありがとうございます。 では🖐

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、久しぶりの雲が1つもない快晴☀ →天気も文句なしの晴天の1日だった。 〔広島カープ〕 ・今日の広島カープの試合結果? 【広島 4 - 3 ヤクルト】 勝ち 広島の栗林投手(3勝7敗12S) 負け ヤ…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の頭上に小さな傘雲が、かかっていた☁ →傘雲が原因なのか、雨が降ったり止んだりの繰り返しの1日だった。 〔広島カープ〕 ・今日の広島カープの試合結果? 【DeNA 3 - 1 広島】 勝ち …

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の数カ所から小さな雲が発生していた☁ →まるで、富士山から雲の熱気が出ている様に見えた。 以上です〜 読んでいただきありがとうございます。 では🖐

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、大きな雲に包まれていて山の側面部分しか見えない状態☁ →その後も1日中曇りの日だった。 〔広島カープ〕 ・今日の広島カープの試合結果? 【DeNA 0 - 5 広島】 勝ち 広島の九里投手(7勝…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山がガスっていてはっきり見えなかった。 →天気も曇りのままの1日だった☁ 〔広島カープ〕 ・今日の広島カープの試合は移動日の為、明日の予告先発は? 【DeNAの今永投手 VS 広島の久里…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山が雲に隠れていて全く見えない状態☁ →明るい雲だった為か、天候の悪化はなかった1日。 〔広島カープ〕 ・広島の戸根投手が抹消、森浦投手が昇格⚾ →森浦投手の先発を期待! →中継ぎで…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山全体が雲に覆われていた☁ →しかし明るい雲だった為か、薄くだか富士山の形は見えた。 〔広島カープ〕 ・広島抑えの矢崎投手が、4試合連続失点でリフレッシュの為抹消⚾ →気分転換をし…

本日の 富士山

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は山全体が見えるが、ガスっていた。 →しかし、久しぶりに富士山が見えたので、ありがとうの一言だった。 以上です〜 読んでいただきありがとうございます。 では🖐

本日の 富士山

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の輪郭がうっすら見えるが、雲に隠れていて見えない状態☁ →今日も台風の影響か富士山が全く見えない日だった。 以上です〜 読んでいただきありがとうございます。 では🖐

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、台風の影響なのか厚い雲に覆われていて山が見えない☁ →天候の回復と、富士山の登場が待ち遠し い。 〔広島カープ〕 ・広島の秋山選手が、リハビリを開始した⚾ →ゆっくりでも良いから頑…

本日の 富士山

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山が雲に隠れていて見えない状態☁ →だが明るい雲の為、天気には影響がなさそうだった。 以上です〜 読んでいただきありがとうございます。 では🖐

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山が多くの雲に隠れていた☁ →台風の影響なのか晴れたり、雨が降ったりの繰り返しの日だった。 〔広島カープ〕 ・今日の広島カープの試合は移動日で休みなので、明日の予告先発は? 【広…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山全体が大きな雲に覆われていて全く見えない状態☁ →午後には、天気が雨となり富士山が見えることはなかった。 〔広島カープ〕 ・今日の広島カープの試合結果? 【中日 2 - 1 広島】 勝…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の下部分(足元)以外雲に隠れていた☁ →近いうちに天候が悪化する予兆かもしれない。 〔広島カープ〕 ・今日の広島カープの試合結果? 【中日 3 - 2 広島】 勝ち 中日の高橋投手(5勝7…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の胴体辺りに5つほどの小さな雲が発生していた☁ →まるで、富士山の胴体からケムリが出ている様に見えた。 〔広島カープ〕 ・広島の遠藤投手とアドゥワ投手が1軍に合流⚾ →最近の悪い試…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の頭上に大きな雲が集まっていた☁ →原因は不明だが、午後には雲がなくなり快晴となった。 〔広島カープ〕 ・広島の益田投手が、1軍デビュー⚾ →中継ぎ投手で、2回無失点に抑えた。 →チ…

本日の 富士山

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、台風の影響か山が雲に覆われていて見えない☁ →朝から天候も悪化し雨の日だった。 以上です〜 読んでいただきありがとうございます。 では🖐

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の頭上に傘雲がかかっていた☁ →今日1日天候は悪化しなかったが、明日に影響があるかもしれない。 〔広島カープ〕 ・広島の西川選手が、4番て復帰! →アウェーでも勝利を期待。 以上で…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の頭上と、足元(下部分)を大きな雲に挟まれていた☁ →今後天気が悪化する予兆かもしれない。 〔広島カープ〕 ・今日の広島カープの試合は休みの為、明日の予告先発は? 【ヤクルトの…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の上から半分辺りまで雲に隠れていた☁ →そのせいか、夕方には天候が悪化して雷から雨となった。 〔広島カープ〕 ・広島の河野投手が、1軍に合流か⚾ →中継ぎでの昇格か、果たして? →…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、雲に山が覆われていた☁ →まるで、雲が龍の様に富士山に巻きついている様に見えた。 〔広島カープ〕 ・今日の広島カープの試合結果? 【広島 7 - 3 巨人 】 勝ち 広島の玉村投手(2勝0敗)…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の背面に雲が波の様に発生していた☁ →まるで、富士山全体が雲の炎で燃えている様に見えた。 〔広島カープ〕 ・広島のマクブルーム選手が、下半身のコンディション不良 →早く良くなっ…

本日の 富士山

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の頭上に小さな雲が流れていた☁ →その影響か数時間後、天候が悪化し雨が降った。 以上です〜 読んでいただきありがとうございます。 では🖐

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の火口に雲が浮いていた☁ →まるで、富士山から煙が出ている様に見えた。 〔広島カープ〕 ・今日の広島カープの試合結果? 【広島 4 - 2 DeNA】 勝ち 広島の森投手(4勝1敗) S 広島の矢…