本日の 富士山 & 広島カープ ブログ

今日の富士山&広島カープの記事を掲載!

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の頭上に小さな雲がいくつか浮いていた☁ →1日中温かい日だったので、浮いている雲も気持ちよさそうに見えた 〔広島カープ〕 DeNA6 - 1広島 →今日はアクシデントが続いたので、明日こ…

本日の 富士山

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、朝から大雨の強風で山が黒い雲に隠れていた☁ →午後からは、何もなかったかのように天気は回復した 以上です〜 読んでいただきありがとうございます では🖐

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の上部分(頭辺り)が大きな雲に覆われていて見えない状態だった☁ →1日まったく変化のないままの雨日となった 〔広島カープ〕 ・本日は、横浜スタジアムでナイター練習⚾ →明日の開幕…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、朝から快晴の日で山も綺麗に見えた☀ →しかし、夕方に夕立ちが起きて大雨となった。 〔広島カープ〕 ・左膝けがの広島の末包選手が、実戦復帰⚾ →慌てずに、1軍の試合に戻って活躍を! 以…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、朝から大雨で山の形が見えない1日だった☔ →連日の雨日で、まるで梅雨がきたかのようだった。 〔広島カープ〕 ・広島の森下投手が右肘の張りの為、3月30日のDeNA戦は黒原投手が先発⚾ →試…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、雨がやまない1日だった☂ →雨雲の影響か、富士山の姿も見ることはなかった。 〔広島カープ〕 ・離脱中の広島の秋山選手が、26日全体練習に復帰へ⚾ →試合に勝つには、あなたの力が必要!…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、朝から大雨で山全体が全く見えない状態☔ →午後からは、天気が回復し快晴となった。 〔広島カープ〕 【ソフトバンク 5 - 1 広島】(オープン戦) ・勝利投手 ソフトバンク スチュワート…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、雲が見当たらない快晴の日☀ →しかし、夕方になると富士山の頭上には傘雲をかぶっていた。 〔広島カープ〕 ソフトバンク 2 - 2 広島(オープン戦) ・先発の広島の九里投手が3回を無失点…

本日の 富士山

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の頭部分(上辺り)に積もっている雪が風で舞っていた❄ →昨日からの風の影響なのか雪が舞い、寒い印象に見えた。 以上です〜 読んでいただきありがとうございます。 では🖐

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山全体が雲に閉ざされていた☁ →だが、夕方には富士山が雲の隙間から顔を見せていた。 〔広島カープ〕 【西武 6 - 5 広島】 ・広島の岡田投手が、5回に登板し1失点⚾ 勝利投手 西武 ボー…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の頭部分(上部分)が雲に隠れていた☁ →雲に覆われていたが、今日は温かい1日だった。 〔広島カープ〕 ・西武 3 - 1 広島 (オープン戦) 勝利投手 西武 甲斐野 (1勝0敗0S) 敗戦投手 …

本日の 富士山

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山が大きな雲に覆われていた☁ →よく見ると、雲の隙間から富士山がうっすら見えていた。 以上です〜 読んでいただきありがとうございます。 では🖐

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、雲がない快晴の日☀ →1日中晴れて気温も20度程になり温かい日だった。 〔広島カープ〕 【広島3-2DeNA】(オープン戦) ・先発の森下投手が、3回を無失点で試合をつくった⚾ 勝利投手 広島 …

本日の 富士山

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山のふもと口に小さな雲が集まっていた☁ →まるで、富士山から小さな雲が発生している様に見えた。 以上です〜 読んでいただきありがとうございます。 では🖐

本日の 富士山

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、快晴の日だった☀ →朝から晴れていた為か、山の奥まで木々や緑がよく見えた。 以上です〜 読んでいただきありがとうございます。 では🖐

本日の 富士山

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の下降口から小さな雲が出ていた☁ →まるで、富士山からケムリが出ている様に見えた。 以上です〜 読んでいただきありがとうございます。 では🖐

本日の 富士山

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、朝から雨で山が全く見えない状態だった。 →結局晴れることなく、富士山は1日中雲に隠れていた☁ 以上です〜 読んでいただきありがとうございます。 では🖐

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山が大きな雲に閉ざされていた☁ →よく見ると、雲の切れ目から富士山が見えていた。 〔広島カープ〕 ・今季も9回の守護神は栗林投手⚾ →怪我のない様に祈るだけ。 以上です〜 読んでいた…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山に付着した雪が風で舞っていた❄ →まるで、富士山が雪状の炎に包まれている様に見えた。 〔広島カープ〕 【広島2-2中日】(オープン戦) ・先発のアドゥワ投手が、3回途中を無失点の好投…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の頭上に小さな傘雲が浮いていた☔ →今日1日天候の悪化はなく穏やかだった。 〔広島カープ〕 【広島0-4中日】(オープン戦) ・先発の床田投手が2回無失点⚾ →試合には負けたが、投手…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、辺りが真っ白で山が全く見えない状態。 →いつ雨が降ってもおかしくない天気だった。 〔広島カープ〕 ・広島の益田投手が、中継ぎ救援⚾ →中継ぎで結果を出して先発へ期待! 以上です〜 …

本日の 富士山

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、朝から山が雲に隠れていて見えない状態☁ →数時間後、雨が降ったりやんだりの繰り返しだった。 以上です〜 読んでいただきありがとうございます。 では🖐

本日の 富士山

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の上部分(顔辺り)が雲に覆われていた☁ →その影響か、午後から大雨となった。 以上です〜 読んでいただきありがとうございます。 では🖐

本日の 富士山

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、雲が見当たらない快晴の日☀ →だが、富士山の上部分(頭辺り)は、ガスっていてぼやけて見えた。 以上です〜 読んでいただきありがとうございます。 では🖐

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、雲が1つもない快晴の日☀ →1日中暖かく穏やかな日だった。 〔広島カープ〕 【楽天3-1広島】(オープン戦) ☆開幕戦先発の九里投手が、4回を無失点⚾ →開幕の勝利に期待! →開幕までの時間…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の上部分(頭辺り)だけ雲に隠れていた☁ →数時間後には、晴れた為か富士山から雲は消えていた。 〔広島カープ〕 【楽天2-4広島】(オープン戦) ☆森下投手3回無失点 ☆秋山選手復帰 →…