本日の 富士山 & 広島カープ ブログ

今日の富士山&広島カープの記事を掲載!

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の 富士山

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山が雲に覆われていた☁ →なんとか、雲の切れ目から富士山がわずかに見えた。 以上です〜 読んでいただきありがとうございます。 では🖐

本日の 富士山

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山に雲がない快晴の日だった☀ →だが数時間後、富士山の付近に小さな雲が発生していた。 以上です〜 読んでいただきありがとうございます。 では🖐

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、朝から強風が吹いていて山に積もった雪がまっていた。 →しかし、冷えていたからか雪が無くなることはなかった。 〔広島カープ〕 ・本日広島のキャンプ最終日⚾ →開幕スターダッシュを期…

本日の 富士山

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の下部分(足元辺り)で横へ雲が伸びていた☁ →まるで、富士山を雲海がつつんでいる様に見えた。 以上です〜 読んでいただきありがとうございます。 では🖐

本日の 富士山

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の頭上に2つの飛行機雲が横に伸びていた✈ →このままだと、明日以降に天気の悪化がありそうだ。 以上です〜 読んでいただきありがとうございます。 では🖐

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、昨日に引き続き山が雨雲に隠れていて見えない状態☁ →これだけ雨日が続くと、富士山の登場は当分なさそうだ。 〔広島カープ〕 【広島10-0中日】(オープン戦) ・先発の益田投手が3回を…

本日の 富士山

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、雨の影響からか黒い雲で山が見えない日。 →朝からの大雨で、富士山が見えることはなかった。 以上です〜 読んでいただきありがとうございます。 では🖐

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、朝から大雨で山が暗い雲で見えなかった☁ →結局1日中雨日となった。 〔広島カープ〕 ・今日の練習試合の先発アドゥワ投手が、3回を1失点⚾ →まだ練習試合だが、久しぶりの先発のチャンス…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山が薄暗い雲に隠れていて全く見えない状態☁ →まるで、灰色の仕切りに閉ざされている様に見えた。 〔広島カープ〕 ・広島が、沖縄キャンプ第2クールスタート⚾ →アピールして戦力アップ…

本日の 富士山

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山が明るい雲に覆われていて見えない状態☁ →まるで、富士山が白いカーテンにさえぎられている様に見えた。 以上です〜 読んでいただきありがとうございます。 では🖐

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山に雲がかぶさっていた☁ →富士山はかすかに見えたものの、雨が降ったりと天気は不安定な1日となった。 〔広島カープ〕 ・練習試合で【広島4ー0ロッテ】2024年は白星発進⚾ →練習試合で…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山が何層もの雲に覆われていた☁ →かすかに富士山が見えたのは、雲の切れ目からだった。 〔広島カープ〕 ・広島の秋山選手が、右膝手術後2軍の対外試合で初の実戦⚾ →少しずつ実戦に慣れ…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の頭上に二重の傘雲が浮いていた☁ →午後には、天候が悪化し雨となった。 〔広島カープ〕 ・広島の沖縄キャンプが始まった⚾ →ここからまずオープン戦に向けてアピール期待! →必死で頑…

本日の 富士山

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の下降口に小さな雲が集まっていた☁ →まるで、富士山の下降口からケムリがもれている様に見えた。 以上です 読んでいただきありがとうございます。 では🖐

本日の 富士山

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山に雲がない快晴の日☀ →しかし、朝から肌寒い1日となった。 以上です 読んでいただきありがとうございます。 では🖐

本日の 富士山

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の中腹あたりで横に長い雲が伸びていた☁ →まるで、富士山がベルトを巻いている様に見えた。 以上です〜 読んでいただきありがとうございます。 では🖐

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の手前に3つの小さな雲が浮いていた☁ →数時間後、富士山の下部分(足元辺り)に雲海の様な横に伸びた雲も発生していた。 〔広島カープ〕 ・広島のキャンプで紅白戦が始まった⚾ →ここ…

本日の 富士山

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の頭部分(上辺り)から半分辺りまで雪が積もっていた❄ →見た目では、とても硬そうな雪が富士山に積もっている様に見えた。 以上です〜 読んでいただきありがとうございます。 では🖐

本日の 富士山

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の大半が雲に覆われていた☁ →しかし、よく見ると雲の隙間から富士山がかろうじて見える状態だった。 以上です〜 読んでいただきありがとうございます。 では🖐

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、朝から辺り一面雲一色で山が見えない状態☁ →夕方には、雲の切れ目から富士山が見え始めていた。 〔広島カープ〕 ・広島の大瀬良投手が、手術後初の本格投球で144キロも出て⚾ →もう少し…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、雲が見当たらない快晴の日☀ →だが、数時間後曇り空に変わり気温が上がらず寒い日となった。 〔広島カープ〕 ・広島のけが中の末包選手が、体重落として筋力強化⚾ →無理しないで直しまし…

本日の 富士山

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山全体が雲に隠れている状態☁ →1日中、天気が悪く大雨が続いた。 以上です〜 読んでいただきありがとうございます。 では🖐

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山に雲が見えない快晴の日☀ →しかし、今日は曇りで日が当たらない1日だった。 〔広島カープ〕 ・広島の大瀬良投手が、手術後初のブルペン入り⚾ →これぞ、エースの自覚! →まだ、2ヶ月あ…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の下部分(足元辺り)に細長い雲が横に伸びていた☁ →まるで、富士山が帯を締めている様に見えた。 〔広島カープ〕 ・広島の島内投手が、黒田球団アドバイザーから助言を受けてカーブ…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、朝から山が黒い雲に覆われていた☁ →まるで、黒いガラスに富士山がさえぎられている様に見えた。 〔広島カープ〕 ・広島の矢野選手が、キャンプ初日から充実の10時間練習⚾ →結局、たくさ…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の下降口辺りから雲が流れていた☁ →まるで、富士山の頭上から煙が出ている様に見えた。 〔広島カープ〕 ・広島が日南でキャンプイン⚾ →今シーズンも良い結果を期待! 以上です〜 読ん…