本日の 富士山 & 広島カープ ブログ

今日の富士山&広島カープの記事を掲載!

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の頭部分(上部分)に雲が浮いていた☁ →まるで、雲をまとった富士山もこの季節は寒いかの様に見えた。 〔広島カープ〕 ・広島がターリー投手と来季の契約更新せず⚾ →良い中継ぎ投手な…

本日の 富士山

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、雲が1つもない快晴の日だった☀ →富士山に積もった雪も最近の晴れの暑さでは溶けそうにない。 以上です〜 読んでいただきありがとうございます。 では🖐

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の頭部分(上部分)にたくさんの小さな雲が集まっていた☁ →天候も朝方は曇りだったが、途中から回復して穏やかな日になった。 〔広島カープ〕 ・広島の栗林投手が、入団4年目で年俸1…

本日の 富士山

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の頭上に小さな傘雲が浮いていた☁ →今日は晴れだったが、近いうちに天候が悪化する予兆かもしれない。 以上です〜 読んでいただきありがとうございます。 では🖐

本日の 富士山

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山のふもと以下雲に隠れていた。 →しかし、雲はあっても薄い雲の為か温かい1日だった。 以上です〜 読んでいただきありがとうございます。 では🖐

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、昨日に引き続き山の頭上辺りが、かすんで見えた。 →最近は快晴の日が多くて富士山がよく見えるので、ガスっている様に見えているのかもしれない。 〔広島カープ〕 ・広島を今季限りで現…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、朝から雲がない快晴日だった☀ →富士山が、少しかすんでいる様に見えた。 〔広島カープ〕 ・広島の岡田投手が育成契約⚾ →このチャンスをものにして、1軍へ上がりましょう! →久しぶりの1…

本日の 富士山

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山が灰色の大きな雲に覆われていた☁ →雲の色から天候の悪化が気になったが、穏やかな晴れの1日だった。 以上です〜 読んでいただきありがとうございます。 では🖐

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、雲が1つもない快晴の日だった☀ →今の時期は、毎年雨があまり降らないので快晴日が多い様だ。 〔広島カープ〕 ・広島からFAの西川選手をオリックスが獲得と発表⚾ →オリックスに行っても…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の下部分(足元辺り)に帯状の雲が伸びていた☁ →まるで富士山が、腹巻きを巻いている様に見えた。 以上です〜 読んでいただきありがとうございます。 では🖐

本日の 富士山

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の頭部分に大きな雲が集まっていた☁ →天候は晴れていたが、1日中富士山から雲が離れることはなかった。 以上です〜 読んでいただきありがとうございます。 では🖐

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、朝から温かい快晴の日だった☀ →だが、富士山に積もった雪は溶けなさそうだ。 〔広島カープ〕 ・広島は、マクブルーム選手とデビッドソン選手との来季契約を結ばず⚾ →日本の野球に慣れる…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山に雲がない快晴の素晴らしい日だった☀ →しかし、明日の天気予報では天候の悪化が起こりそうだ。 〔広島カープ〕 ・広島の岡田投手が、育成契約となる見込み⚾ →来シーズンは、なんとか…

本日の 富士山

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、3日連続の快晴の1日だった☀ →富士山に積もった雪も最近温かいせいか少し溶けている様に見えた。 以上です〜 読んでいただきありがとうございます。 では🖐

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、昨日に引き続き雲がない快晴の1日だった☀ →富士山に積もった雪は、この時期の温かさでは溶けそうになさそうだ。 〔広島カープ〕 ・広島の西川選手が、FA権行使し他球団への移籍が決定的…

本日の 富士山

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山に雲が1つもない快晴の日だった☀ →富士山の頂上から半分辺りまで前日に積もったと思われる雪に覆われていた。 以上です〜 読んでいただきありがとうございます。 では🖐

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の頭上に大きな傘雲と、その上にも大きな雲が重なっていた☁ →近いうちに、天候の悪化があるかもしれない。 〔広島カープ〕 ・広島が侍ジャパンとの練習試合で逆転負け⚾ ○ 侍ジャパン …

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山が朝から暗い雲に隠れていて見え状態☁ →天候もどんよりしていて雨日だった。 〔広島カープ〕 ・侍ジャパンの11月12日広島との練習試合チケットが完売⚾ →この際なので、広島が練習試合…

本日の 富士山

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山に積もっていた雪が全て溶けて、地肌が出ている状態だった。 まるで、富士山のシルエットの様に見えた。 以上です〜 読んでいただきありがとうございます。 では🖐

本日の 富士山

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山に帯状の雲がかかっていた☁ →まるで、富士山がマフラーをしている様に見えた。 以上です〜 読んでいただきありがとうございます。 では🖐

本日の 富士山

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、雨と風の影響で山が雨雲に隠れていた☁ →まるで、雨雲の壁に閉ざされている様に見えた。 以上です〜 読んでいただきありがとうございます。 では🖐

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山が大きな雲に覆われていて、ふもとには傘雲がかかっていた☁ →近いうちに、天候の悪化による雨の発生がありそうだ。 〔広島カープ〕 ・広島の秋季キャンプがスタートした⚾ →来シーズン…

本日の 富士山

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山のふもと辺りにまだら模様の雲が集まっていた☁ →今日も昨日に引き続き温かい気候の為、富士山に積もった雪がほぼ溶けていた。 以上です〜 読んでいただきありがとうございます。 では🖐

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、昨日に続き山が少しガスっていた。 →最近気温が高い為か、富士山に積もっていた雪もいつの間にか溶けて残りわずかになっていた。 〔広島カープ〕 ・広島の秋季練習最終日⚾ →来年に向け…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、連日の快晴の日だった☀ →しかし、富士山がガスっていて、かすんで見えた。 〔広島カープ〕 ・広島を今季引退した三好選手が、コーチ就任へ⚾ →たぶん守備コーチで、良い選手を育てていた…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山に雲がない快晴の日☀ →日中の暑さでも、富士山に積もった雪は溶けることはなかった。 〔広島カープ〕 ・広島のセ・リーグ最優秀中継ぎの島内投手が、来季へ向け新球種習得を考えてい…

本日の 富士山

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の上部分(頭辺り)に帯状の雲が浮いていた☁ →まるで、富士山に雲状の羽衣が巻き付いている様に見えた。 以上です〜 読んでいただきありがとうございます。 では🖐