本日の 富士山 & 広島カープ ブログ

今日の富士山&広島カープの記事を掲載!

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の周りを大きな雲が包んでいた☁ →しかし、数カ所の雲の切れ間から富士山が見えていた。 →見るからに、天候は良さそうに見えた。 〔広島カープ〕 ・今日の広島カープの試合は移動日で…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の背面から所々で小さな雲が発生していた☁ →まるで、雲状の湯気(熱気)が出ている様に見えた。 〔広島カープ〕 ・広島の菊池選手が久しぶりのスタメン!中村奨成選手もライトでスタ…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の上部分(頭の部分)以外がいくつもの小さな雲につつまれていた☁ →まるで、富士山が雲の泡風呂に入っている様に見えた。 →富士山に残っていた雪は、目視では見えなくなった。 〔広島…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の頭上に大きな雲が浮いていた☁ →だが、連日の様に晴れて天候は悪化しなかった。 〔広島カープ〕 ・脇腹肉離れの広島の西川選手が、ティー打撃を再開した。 →痛みほぼなさそうなので…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、雲が1つもない快晴の日だった☀ →しかし、ガスっていた為か富士山がぼやけて見えた。 〔広島カープ〕 ・今日の広島カープの試合結果? 【広島 4 - 1 ヤクルト】 勝ち 広島の床田投手(9…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の背面に大きな雲が発生していた☁ →まるで、富士山が雲の背もたれに、寄りかかっている様に見えた。 〔広島カープ〕 ○今日の広島カープ ・広島先発の森投手が、5回を 3失点と試合をつ…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山が雲に包まれていた☁ →わずかに山の左側部分だけが見えた。 →わずかに見える部分は晴れていた為か 1日中晴れ日だった。 〔広島カープ〕 ・今日の広島カープの試合。 ・先発の久里投手…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、久しぶりに山全体がはっきり見えた。 →山の火口辺りに雲が浮いていた☁ →まるで、富士山の火口からケムリが出ている様に見えた。 〔広島カープ〕 ・今日の広島は、移動日なので、明日の…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、フワフワとした大きな雲が浮いていて山が見えなかった☁ →まるで、綿菓子の様な雲だった。 〔広島カープ〕 ・広島の中村捕手が1軍に登録された⚾ →今年初めての1軍で、バッティングでも足…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山が雲に隠れていて全く見えない☁ →日は出ているが、富士山が雲から1日中見えることはなかった。 〔広島カープ〕 ・今日の広島カープの試合結果? 【広島 5 - 3 中日】 勝ち 広島の森下…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山が薄暗い雲に隠れていた☁ →富士山の左側だけが、かろうじて見える状態だった。 〔広島カープ〕 ・広島の中村捕手が、マツダスタジアムでの1軍練習に合流した⚾ →ボジションはどこをや…

本日の 富士山

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、朝から雲に覆われていて全く見えなかった☁ →主に、大きなまだら模様の雲が浮いていた。 以上です〜 読んでいただきありがとうございます。 では🖐

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、雲が1つもない快晴☀ →だが、ガスっていた為か富士山の輪郭しか見えない状態だった。 〔広島カープ〕 ・右脇腹の肉離れで離脱中の広島の西川選手が、できれば8月半ば前には戻りたいとリ…

本日の 富士山

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の背面にふわふわした大きな雲が発生していた☁ →まるで、富士山が燃えている様に見えた。 以上です〜 読んでいただきありがとうございます。 では🖐

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山がはっきり見える程の雲のない快晴だった☁ →富士山の雪もほぼ溶けてない状態。 〔広島カープ〕 ・今日の広島カープの試合結果? 【DeNA 1 - 2 広島】 勝ち 広島の床田投手(8勝2敗) S …

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、ガスっていて山が雲に隠れていた☁ →そのせいか、1日中曇りの日だった。 〔広島カープ〕 ・今日の広島カープの試合結果? 【DeNA 2 - 3 広島】 勝ち 広島のターリー投手(5勝0敗1S) S 広…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の3箇所に雲が付着していた☁ →まるで、富士山から煙が出ている様に見えた。 〔広島カープ〕 ・今日の広島カープの試合結果? 【DeNA 1 - 2 広島】 勝ち 広島の栗林投手(2勝6敗7S) S …

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山に大きな傘雲がかかっていた☁ →さらに、富士山の下部分(足元)に雲海の様な雲が浮いていた。 〔広島カープ〕 ・今日の広島カープは、移動日なので明日の予告先発は? 【DeNAの今永投…

本日の 富士山

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の上部分(頭辺り)が雲をかぶっていた☁ →富士山の上部分以外は、空気が澄んでいた為、奥の景色まで綺麗に見えた。 以上です〜 読んでいただきありがとうございます。 では🖐

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の辺りに日光はあたっているが雲の盾によって全くみえない。 →最近は、富士山自体見える日がめったにない。 〔広島カープ〕 ・今日の広島カープの試合結果? 【巨人 0 - 2 広島】 勝…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山が大きな雲に覆われていてガスっていた☁ →わずかに富士山の下部分(足元)だけ見える状態だった。 〔広島カープ〕 ・今日の広島カープの試合結果? 【巨人 4 - 0 広島】 勝ち 巨人の…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山が大きな雲につつまれていた☁ →日は出ているが、1日中富士山が全く見えない状態だった。 〔広島カープ〕 ・今日の広島カープの試合は移動日で休みの為、明日の予告先発は? 【巨人の…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山が雲の壁に隠れていて全く見えない☁ →雨は降らなかったが、曇りの日だった。 〔広島カープ〕 ・今日の広島カープの試合結果? 【中日 2 - 3 広島】 勝ち 広島の森投手(2勝1敗) S 広島…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、朝から山が雲に隠れていて見えない状態☁ →このままだと天気が悪化する可能性があったが、1日中曇りの日だった。 〔広島カープ〕 ・今日の広島カープの試合結果? 【中日 5 -1 広島】 ・…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、雲が全くない快晴の日だった☀ →山に残っている雪も残りわずかで、まさに夏の富士山。 〔広島カープ〕 ・今日の広島カープの試合結果? 【中日 8 - 0 広島】 勝ち 中日の小笠原投手(5勝5…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の背面に大きな雲が広がっていた☁ →まるで、富士山の背中から大きな翼が生えている様に見えた。 〔広島カープ〕 ・今日の広島カープの試合結果? 【広島 4 - 0 阪神】 勝ち 広島の野…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山がいくつも重なった雲に覆われていた☁ →富士山のふもと付近だけしか見えなかった。 〔広島カープ〕 ・今日の広島カープの試合結果? 【広島 0 - 2 阪神】 勝ち 阪神の大竹投手(7勝1敗…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山が大きな雲に隠れていて下部分(足元)しか見えない状態☁ →雨雲だったのか、数時間後に天気は悪化して雨となった1日だった。 〔広島カープ〕 ・今日の広島カープの試合結果? 【広島 …

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山がどんよりした雲に覆われていた☁ →かすかに、雲の切れめから富士山の輪郭だけが見える状態。 〔広島カープ〕 ・今日の広島カープの試合は、移動日で休みの為明日の予告先発は? 【広…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、久しぶりの快晴で山がはっきり見えた☀ →富士山の下部分が木々の緑でおいしげ、夏の富士山になっていた。 →山に残っている雪も残りわずかになってしまった。 〔広島カープ〕 ・広島の田…