本日の 富士山 & 広島カープ ブログ

今日の富士山&広島カープの記事を掲載!

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山が大きな雲に隠れていた☁ →しかし明るい色の雲の為、天候に影響はなかった。 〔広島カープ〕 勝ち 広島の島内投手(3勝3敗2S) S 広島の栗林投手(3勝7敗18S) 負け 阪神の加治屋投手(1勝…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の頭上に まだら模様の雲が浮いていた☁ →1日中天気は落ち着いた日だった。 〔広島カープ〕 ・広島の一岡投手が、現役引退⚾ →3連覇の立役者、お疲れ様です! →これからも強い広島を応…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、雲が1つもない快晴の日だった☁ →しかし、富士山がガスっていて少しゆがんで見えた。 〔広島カープ〕 ・明日の広島の予告先発は? 【広島の森下投手 VS 中日の仲地投手】 →明日勝って、…

本日の 富士山

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の上部分(頭の辺り)以外は、雲に覆われていた☁ →富士山は雲に包まれていたが、天気は晴れて落ち着いていた。 以上です〜 読んでいただきありがとうございます。 では🖐

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の頭上に飛行機雲と、まだら模様の雲が浮いていた☁ →空も秋空に変わったのかもしれない。 〔広島カープ〕 ・広島の西川選手が、3番バッターでスタメン復帰⚾ →今日は勝って2位をキープ…

本日の 富士山

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の付近にいくつもの雲が浮いていた☁ →まるで、富士山から雲状の湯気が出ている様に見えた。 以上です〜 読んでいただきありがとうございます。 では🖐

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の上から半分以上雲に覆われていた☁ →そのせいか、1日中曇りの日だった。 〔広島カープ〕 ・今日の広島カープの試合結果? 【巨人 3 - 7 広島】 勝ち 広島の森下投手(9勝5敗) 負け 巨…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の頭上に大きな傘雲がかかっていた☁ →その影響か数時間後、天候が悪化して雨となった。 〔広島カープ〕 ・明日の予告先発は? 【巨人の菅野投手 VS 広島の森下投手】 →なんとか2位を…

本日の 富士山

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山が少し黒い大きな雲に隠れていた☁ →その後天候が悪化し、1日中雨日になった。 以上です〜 読んでいただきありがとうございます。 では🖐

本日の 富士山

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の頭上に雲が浮いていた☁ →まるで、富士山の頭上に雲状のカーテンがかかっている様に見えた。 以上です〜 読んでいただきありがとうございます。 では🖐

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の周りに雲が1つもない快晴だった☀ →富士山はまだ夏の山で、秋らしくない様に見えた。 〔広島カープ〕 ・今日の広島の試合は移動日で休みの為、明日の予告先発は? 【広島の大瀬良投…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は1日中、山が雲に隠れていて全く見えない状態だった☁ →まるで、富士山の前で曇り窓が閉まっている様に見えた。 〔広島カープ〕 ・今日の広島カープの試合結果? 【中日 8 - 7 広島】 勝ち …

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、朝から山の場所がわからない程、いくつもの雲に覆われていた☁ →日差しは出たが、曇りの1日だった。 〔広島カープ〕 ・広島の野間選手が、左太もも裏の張りにより登録抹消⚾ →広島は、選…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の頭上に薄い傘雲がかかっていた☁ →その影響か、天気は午後から雲に覆われていた。 〔広島カープ〕 ・広島の田村選手が、5試合連続安打⚾ →来年が楽しみな人材! →もっとアピールを。 …

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山が薄暗い大きな雲に隠れていた☁ →そのせいか天候が、夕方から雨や雷となった。 〔広島カープ〕 ・広島の堂林選手が、不動の4番バッターでスタメン⚾ →なんとか昨日に続き逆転の広島で…

本日の 富士山

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の下部分(足元辺り)に大きな雲が発生していた☁ →まるで、富士山が雲状の浮き輪を付けている様に見えた。 以上です〜 読んでいただきありがとうございます。 では🖐

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の上部分(顔辺り)に細長い雲が浮いていた☁ →まるで、富士山がマフラーを付けている様に見えた。 〔広島カープ〕 ・広島の田村選手が、7番バッターでスタメン⚾ →バッティングを中心…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、雲の無い快晴だった☀ →天候も1日中良く、富士山が日向ぼっこしている様に見えた。 〔広島カープ〕 ・広島の堂林選手が、4番バッターでスタメン⚾ →なんとか悪い流れを断ち切っていただき…

本日の 富士山 & 広島カープ

〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山に雲が無い快晴だった☀ →天気は良かったが、夕立の様な雨も時々降った。 〔広島カープ〕 ・今日の広島カープの試合は移動日で休みの為、明日の予告先発は? 【ヤクルトのサイスニード投手 VS 玉村投手】 →苦…

本日の 富士山

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の下部分(足元辺り)を雲にのまれていた☁ →まるで、富士山が雲海に入っている様に見えた。 以上です〜 読んでいただきありがとうございます。 では🖐

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山が雲に覆われていて全く見えない状態☁ →その影響か1日中曇りや雨となった。 〔広島カープ〕 ・今日の広島カープの試合結果? 【阪神 5 - 1 広島】 勝ち 阪神の大竹投手(10勝2敗) S …

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、台風の影響なのか山の上部分(顔辺り)が雲に覆われていた☁ →しかし、富士山の下部分(足元辺り)は、澄んでいて緑や木々が生い茂っているのが見えた。 〔広島カープ〕 ・広島の秋山選…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の下部分(足元辺り)に大きな雲が浮いていた☁ →まるで、富士山が雲状の波に乗っている様に見えた。 〔広島カープ〕 ・今日の広島カープの試合結果? 【広島 1 - 3 DeNA】 勝ち DeNA…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の上部分だけが雲に隠れていた☁ →数時間後、天気の悪化で雨となった。 〔広島カープ〕 ・広島の デビッドソン選手が、4番バッターでスタメン⚾ →4番でハマれば面白いので期待したい! …

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の上部分(顔辺り)に細長い雲が横に伸びていた☁ →まるで、富士山が雲状のネックレスを付けている様に見えた。 〔広島カープ〕 ・広島の菊池選手が、久しぶりの4番バッター⚾ →なんと…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、雨の影響か山の上から3分の2辺りまで雲に覆われていた☁ →しかし、富士山の下部分は澄んでいたのか、木々や葉が生い茂っているのが見えた。 〔広島カープ〕 ・今日の広島カープの試合は…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の上部分(頭辺り)が雲に隠れていた☁ →もしかすると、明日以降の天気に影響があるかもしれない。 〔広島カープ〕 ・広島の西川選手が、怪我の影響かベンチ外⚾ →なんとか治して4番で…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の背面に雲が集まっていた☁ →まるで、富士山が雲状の炎に包まれている様に見えた。 〔広島カープ〕 ・まだ試合途中だが、今日は勝って連敗ストップを! 以上です〜 読んでいただきあ…

本日の 富士山

〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山全体がはっきり見える快晴だった☀ →雲が富士山から離れた所に滞在していた。 →しかし、その雲の影響はなかった。 以上です〜 読んでいただきありがとうございます。 では🖐