本日の 富士山 & 広島カープ ブログ

今日の富士山&広島カープの記事を掲載!

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山が雲にまぎれていた☁ →今週末も梅雨の影響で天気が悪くなる予報なのか、富士山が見当たらない。 〔広島カープ〕 ・今日の広島カープの試合結果? 【ヤクルト 0 - 8 広島】 勝ち 広島…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の頭上から大きな傘雲をかぶっていた☁ →数日後には、天気が悪化する予兆なのかもしれない。 〔広島カープ〕 ・今日の広島カープの試合結果? 【広島 5 - 3 DeNA】 勝ち 広島のターリ…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山全体が雲に隠れていた☁ →富士山のある位置がわからないほど、厚い雲に覆われていた。 〔広島カープ〕 ・今日の広島カープの試合結果は? 【広島 6 - 2 DeNA】 勝ち 広島の森下投手(4…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、雲に覆われる中、山がかすかに見える状態だった☁ →富士山が霧のせいなのか光っているのか、かすんでいた1日。 〔広島カープ〕 ・広島の秋山選手が昨日、休日返上で朝から1人球場で打ち…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山全体がガスっていたが、形は一応見える状態だった。 →富士山が、晴れているのかはわからない。 〔広島カープ〕 ・今日の広島カープは移動日なので、明日予告先発は? 【広島の床田投…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山が雲に隠れていて全く見えない状態☁ →梅雨なのか、富士山の見えない日が続く。 〔広島カープ〕 ・今日の広島カープの試合結果? 【広島 3 - 2 巨人】 勝ち 広島の森投手(1勝0敗) S 広…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM12時頃の富士山は、山のふもと以外すべて雲に隠れていた☁ →富士山を覆っていた雲も暗くはなかった為、天気の心配はなかった。 〔広島カープ〕 ・今日の広島カープの試合結果? 【広島 3 - 1 巨人】 勝ち …

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山全体が雲に隠れていて見えない状態☁ →でも、富士山を覆っている雲が明るい色の為天気は持ちそうだった。 〔広島カープ〕 ・広島の野村投手が、6月29日DeNA戦で今季初先発予定⚾ →今季…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山のふもと辺りから上空まで黒い雲に覆われていた。 →いかにも富士山を見るだけで、間もなく雨が降りそうに見えた☔ 〔広島カープ〕 リーグ戦再開の明日の予告先発は? 【広島の久里投手…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山全体が雲に覆われていて頂上辺りだけ見えた☁ →その富士山の頂上も霧の影響かガスっていた。 〔広島カープ〕 ・6月28日からマツダスタジアムでジェットバルーンが復活する⚾ →応援とジ…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、雲に山が覆われていて見えない状態☁ →富士山が、何層にも重なって連なっているまだら模様の雲に隠れていた。 〔広島カープ〕 ・広島の森投手が、リーグ戦再開の6月25日に先発予定⚾ →先…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、朝から山が薄暗い大きな雲に隠れていて見えない状態☁ →数時間後、雲行きが怪しくなり雨が降るなど曇り空だった。 以上です〜 読んでいただきありがとうございます。 では🖐

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、久しぶりの山に雲が1つもない快晴の日☀ →富士山に積もった雪が残りわずかで寂しさがある。 〔広島カープ〕 ・今日の広島カープの試合結果? 【広島 4 - 11 西武】 勝ち 西武の平良投手(…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の下部分が大きな雲にまぎれていた☁ →まるで、富士山が雲海の中にいる様に見えた。 〔広島カープ〕 ・今日の広島カープの試合結果? 【広島 6 - 4 西武】 ・先発の森下投手が、6回を2…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山全体が雲に覆われていた☁ →しかし、雲の切れ間から富士山の頂上と青空が見えた。 〔広島カープ〕 ・今日の広島カープの試合結果? 【広島 2 - 0 西武】 勝ち 広島の床田投手(6勝1敗) …

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山が雲に隠れていて全く見えない日☁ →雨雲だったのか、時折り雨が降ったり、時には止むことも。 〔広島カープ〕 ・右膝痛で離脱中の広島のアンダーソン投手が、近日中にブルペン入り予…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山が雲に覆われていて見えない状態☁ →1日中、晴れることもなく曇りの日だった。 〔広島カープ〕 ・広島の西川選手が、今年2試合目の4番バッターでの出場⚾ →今年は、主に2番バッターか5…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の頭上に薄い傘雲がかかり、その上に薄い飛行機雲が走っていた →富士山を見ても、天気の流れが全くわからない状態だった。 〔広島カープ〕 ・広島の河野投手が、6月18日の西武戦でプ…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、朝から小雨が降る中、山の頭上に傘雲がかかっていた☁ →まるで、富士山も梅雨で傘をさしている様に見えた。 〔広島カープ〕 ・今日の広島カープは移動日なので、明日の予告先発は? 【広…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、朝から雨で霧も重なり山が全く見えない状態☔ →まさに、梅雨本番。 〔広島カープ〕 ・広島のマクブルーム選手が、状態良くない為に登録抹消された⚾ →2軍で調整してベストの状態で戻って…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、雲で山の全体が隠れていた☁ →富士山のふもと辺りだけ見えたが、霧でかすんでいる様に見えた。 〔広島カープ〕 ・今日の広島カープの試合結果? 【ロッテ 5 - 4 広島】 ・先発の森下投手…

本日の 富士山 & 広島カープ

〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、朝から大雨で山が雲に隠れている状態 →1日中、富士山が全く見えなかった。梅雨 〔広島カープ〕 ・今日の広島カープの試合結果? 【ロッテ 2 - 3 広島】 ・投げては、先発の床田投手が8回を1失点と試合をつくっ…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の頭上を飛行機雲が横切っていた →その数時間後には、雨へと天気は悪化した。 〔広島カープ〕 ・今日の広島カープの試合結果は? 【日本ハム 2 - 7 広島】 ・投げては、広島の先発し…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の下部分(足元)が雲に埋れていた☁ →まるで、雲の波に富士山が乗っている様に見えた。 〔広島カープ〕 ・今日の広島カープの試合結果? 【日本ハム 0 - 1 広島】 ・坂倉選手の先制ソ…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の頭上にまだら模様の雲がいくつも重なって浮いていた☁ →天気が悪くなる予兆だったのか、数時間後雨に変わった。 〔広島カープ〕 ・広島の野間選手が1軍に合流し、2番バッターでスタ…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、久しぶりの雲が1つもない快晴☀ →富士山に残っている雪も、気づけばわずかになっていた。 〔広島カープ〕 ・今日の広島カープは移動日なので、明日の予告先発は? 【日本ハムの上原投手V…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山が大きな雲に隠れていて頂上の辺りだけ見える状態☁ →天気が回復しつつある為、雲の色は明くて頂上の辺りも澄んでいる様に見えた。 〔広島カープ〕 ・今日の広島カープの試合結果は? …

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM11時頃の富士山は、山が雲に覆われていた☁ →1日中曇り日で、富士山が全く見えなかった。 〔広島カープ〕 ・広島の黒原投手が2軍の試合に先発登板し、5回を無失点と好投した⚾9ー1で快勝。 →1軍復帰を願い…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、朝から大雨で山が全く見えない1日だった →雨や風でも富士山は大丈夫なのか? 〔広島カープ〕 ・右太もも裏の張りで離脱している広島の野間選手が、1軍昇格を目指して6月3日の2軍の中日…

本日の 富士山 & 広島カープ

こんにちは、勝村です! 〔本日の富士山〕 ・今日のAM8時頃の富士山は、山の周りを波打った雲が何層にもなって連なっていた☁ →その後、1日中富士山が見えない状態の曇りになった 〔広島カープ〕 ・今日の広島は、スタメン選手を堂林選手以外全て左打者にした…